あけましておめっとさんです2022

2022/01/01 お知らせ

みなさま、昨日ぶりです。

あけましておめでとうございます。2022年ですね、はやいなあ。さむいなあ。

 

スタバの福袋にハズレましたが、無印とマックの福袋は当たったので引き取って参りました。
ダヤンの福袋も買えたので、とりあえず今年はこんな感じで始まっております。

 

そして現在、『逃走中』を見ながら書いております。松丸君可愛いなあ。HIKAKINさんSEIKINさん、相変わらず良い人・・・

 

そして年末も年始も、実家に行って猫愛でまくってます。犬は苦手なので(何でかわからんけど、苦手)とにかく猫がいなかったら私の人生、すっごい病みまくりと思います。猫がいるから私は自我を保てている。

 

そういや、去年アップした小説の中で何が一番読まれてるかってランキングとか分かるんですが、1~3位までみてみたら、全部平次がスタバでバイトしてる設定でした(笑)

どんだけ切望してるんだ私は・・・

 

そして正月は、おせち料理やケンタッキーなどを食べてしまっていることもあり(美味しいよねえやっぱり)体の左半身がアレルギー症状でまくりでカユいです(涙)

 

会社の冬期休暇の間に、映画三昧もしております。
呪術廻戦に始まり、松潤の99.9、そして今日はキングスマン観てきました。

マトリックスも観たいし、スパイダーマンも始まるし、月末にはbiohazardもあるし、なんかこの冬は一気に観たいのがきてるな。嬉しい。

 

Netflixも新作がどしどし来てるから早く観なきゃ・・・韓国のは字幕だから、仕事中に観られないんですよね。(画面集中できないから)

 

湊かなえさんの新作や乙一さんの新作とかも読まなきゃだし。

やはり物語を作ったり考えたり言い回しを勉強するには、映画とか芝居とか小説とかたくさんインプットするのが一番。自分が想像つかないものを知れるので、情報を得るには何事も経験するのが一番。

 

今年は、今までやったことない事をやりたいので、いつ死ぬか分からない人生、思うようにやってみようと思います。

 

では今年も、ゆるりとやってきますので、宜しくお願いいたします!

 

« »

HOME > お知らせ > あけましておめっとさんです2022