バレンタイン平新話「STAY MY LOVE」アップしました

2020/02/09 お知らせ

弘那です。
黒猫と一緒に寝たいのに、ちっとも布団の中に入ってきてくれなくて

 

代わりに布団の身体の上に乗るので、重くてしかたない毎日です(^^;
いやでも可愛い。猫かわいい。たまらんです。

 

さて、バレンタイン間近ということで、21年前(うひゃー)のバレンタイン平新を改訂アップしました。

 
[simpleblogcard url=”https://midnightcafe.info/heishin/stay-my-love/”]
 

21年前なので、時代的にも現代では絶対書かない『タバコを吸う平次』とかの設定でした・・・
この頃は、吸ってるのがカッコイイとかってあったんですよねえ。

 

今じゃ、私自身がNOタバコNOライフなので、絶対にそういう設定にしないですが(^^;
というか今の20代とかって吸わないんですよね。あまり。環境もそういう世の中になってきてるしなあ。

 

私が、実はタバコとアルコールアレルギーだという事実も判明したので・・・いずれこの設定も使えるな、とは思ってます(笑)
でも酒に強いとばかり思ってたのにな・・・自分。(日本酒好きだしワイン好きだし)

 

でも飲んだあと気分悪くなったり蕁麻疹出たりするなあと思ってて調べたら、なんとなんと。
なので去年の夏から一切アルコールなし生活。消毒用のアルコールもだめという事実。

 

さてバレンタイン。今日もバレンタイン売り場で美味しそうなチョコ(もちろん自分食べる用)買ってきました。
いやー日本のチョコはホントうまいっすね。感動。

 

 

 

 

« »

HOME > お知らせ > バレンタイン平新話「STAY MY LOVE」アップしました