小説カテゴリをふたつに。

2020/01/21 お知らせ

どうも弘那です!

 

大寒も過ぎると、バレンタインの季節ですね。
最近はインスタ映えするチョコが多くて、見てても楽しいチョコ売り場。

 

実は去年からお気に入りのシリーズがあります。

 

 

 

ここの猫の絵が好みすぎて、全種類買ってしまいたくなる衝動を、我慢しています(笑)
でも今年は缶の3つ買ってしまった・・・

 

もちろん全て自分で食べる用です。ああ黒猫かわいい。
うちのクロも毎日可愛いっす。はい。

 

話がそれました・・・
今日の更新は、「traveling」です。ノーマル平新白快改め、ノーマルシリーズです。

 

イタリア旅行のお話です。2005年だそうです(汗)
まだスマホが登場していません。そういや、スマホって何年から出てきたんだっけな。

 

お時間あれば、ぜひ前に読んだことある方も、初めての方も、読んで頂けると嬉しいです( ^o^)ノ

 

そうです。タイトルにあるように、カテゴリ一気に減らしました。
平新サイトなのだから、もう平新と、私の大好きな「とにかく新一がみんなに愛されてる話」としてのノーマルシリーズのみ、残しました。

 

あとは・・・

 

やっぱり新しいのを増やしていきたいので、自分を追い込ませるためにも(笑)
ノーマルシリーズの中に、赤井一族の方達や安室さんも登場させたいですし、前から新一に猫を飼わせたいと思っていたので(そういや平次には桜子シリーズってのもあったな)そっちの構想に時間をかけようかなと。

 

その前に、まだ終わっていないdailyの連載を、どういう形でココに載せようか思案中でもあります。
終わってないから、このスマホ時代に設定変えて書き直そうかな。

 

ともあれ、まずは載せたいモノをさっさと引っ越しさせていきますm(__)m

 

 

 

« »

HOME > お知らせ > 小説カテゴリをふたつに。