平新小説「便利さと寂しさの等価交換」アップしました!

2020/03/29 お知らせ

皆様お元気でしょうか?
思った以上にコロナが世界中に広がり、この週末は自宅待機を余儀なくされているかと思います。

 

オリンピックが延期され、コミケが中止され・・・
これからどうなるか解らない状況ですが、私はいま自分ができることを、やるしかないと思い・・・

 

平新小説、アップしました。

 

[simpleblogcard url=”https://midnightcafe.info/heishin/toukakoukan/”]

 

これは約20年前にアップしてたものですが、内容があまりにも古かったので再アップを迷っておりました。

 

何しろ書いた時、確か1999年頃でして。
やっと携帯電話が出始めた所だったらしく・・・「伝言メモ」という単語があったもんですから、こりゃもう誰も知らないんじゃね?と思い(私も記憶がうろ覚えだった)

 

だったら、もう2020年バージョンで書き直そうと思って書き直してたら、まったく違った内容になった・・・という感じです。
お読み頂ければ幸いです。

 

いやしかし、このままで行くと今年のコナンの映画、延期になりそうな気がしますね・・・
この3月行く予定だったイベントやライブなども、全て中止になってしまいました。

 

新しく始めた仕事は、フルリモートなので自宅でWEBデザインが出来ていますが・・・
取引先がこれからどうなるかもわかりません。

 

更に昨日、あんなに暑かったのに・・・雪が降るかも知れないですと?
桜も咲いてきたのに、一体どうしたってしょうか地球は・・・

 

では。今日はこの辺で寝るとします。

« »

HOME > お知らせ > 平新小説「便利さと寂しさの等価交換」アップしました!