縦書き表示に変更していっております

2019/09/02 お知らせ

 

 

今年、サイト作成から20年を迎えました。
(実はそうなんです。早いなあ20年・・・)

 

後半は、ほぼ更新できずに来てしまいましたが、ここにきてやっと新サイト移行しています。
しかし、掘り返してみると、結構な量で、いつ終わるのか先が見えません(笑)

 

最初は手探りで、自分で全部作ってましたが・・・

今はWordPressという無料サイト作成機能があって、テーマも無限にあるので困りません。(ありがたい!)
ただ、このサイトはblogサイトではないので、なかなか難しいところもあります。

 

なので、いま現在公開されてるサイトは、あえて自分でテーマを作ってました。

が。

 

縦書き表示でスマホで見られるテーマを提供してくださってる方がいて、
「これはすごい!」と思い、使わせていただいています。

 

ただ、そのまま文章をコピーして貼り付けても、文字の不具合が出る箇所もあったりするので
一から編集しながらやっていきます。(英数字を漢数字に直すとか)

 

1日1話を目標です(笑)

 

しかし殆どが十年以上前の小説だったりするので、携帯事情とか古すぎて倒れそうです・・・(涙)
今はメールじゃなくてLINEだしなあ・・・(^^;

 

まずは、平新からやっていきます。

 

 

« »

HOME > お知らせ > 縦書き表示に変更していっております