過去作品引っ越し、たまに新作。

2020/01/07 お知らせ

どうも弘那です。

 

過去作品の引っ越しが滞ってたんですが、
2020年も始まり、急ピッチで進めております(^^;

とは言え、ソースをコピペで済めばいいのですが、そうも行かず・・・

 

改行やらフリがなやら、はてまて「?」とか「!」とか英数字が横になるので
(縦書き表示に挑戦しております)
漢数字に直したりしているので、けっこう時間がかかっています。

 

でも縦書きっていいですね。落ち着くわ~
テーマ作って下さった方ありがとうございます!

 

テーマというのは、Webサイトの全体デザインのことを言います。
家で言うと外観かな?でもシステムも入ってるから、まあ家を構築する全てのシステム、という感じでしょうか。

 

いま公開しているサイトは自作したんですが(めっさ大変だった・・・)今はしなくても、とても優秀なテーマがたくさん!
でもこうした小説公開に特化したものはあまりなく、(日本語は縦書き文化ですからなー)探したら、よさげなテーマがあったので使わせていただいております。

 

その更新作業ですが、平新から進めようとしてたんですが・・・

 

平新、長い(笑)
しかも量も多い。なんかくじけそうになったので、少ないものからにしました(笑)

なので「ノーマルテイルズ」から進めております。新着に出ないのは、作成日が2002年とかだからです(笑)

 

いやもう、18年とか前ですよ・・・
時代背景も変われば、携帯からスマホに変わってるこのご時世ですが、メールとか言ってますからね。
いやメールはまだ使ってるか。

 

まだ終わってない連載モノ、どうしたもんか、考えてます(汗)
今ならLINEだしな・・・

 

« »

HOME > お知らせ > 過去作品引っ越し、たまに新作。